FC2ブログ

なんでもあり★(色々思うこと、音楽、映画、スピリチュアル、韓国語、英語etc...)

エネルギーが余っています。やりたいことがたくさんあります。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ayanochiyu

Author:ayanochiyu
エネルギーをもてあましています。
子育てが終わり、好きなことが多くて毎日大忙し。
人生1回、いつ死ぬか分からないので、楽しく生きましょう!

好きなもの
映画、音楽、美術、語学、歴史、スピリチュアル、食べ物 etc.,

・ECC、ジオスで韓国語講師経験あり。お笑い芸人さんへの授業などなど。)
・韓国政府機関勤務、外資系・韓国企業などなど渡り歩く。

◆エッセイ、書評など入賞、体験談掲載
(毎日新聞、鶴書院、スローライフジャパン、中央公論社、TOEICメールマガジンetc...)

最近読んだ本アレコレ


いつも本はよく読んでいますが、この数年はスピリチュアル系の本がすっかり増えました。

ココロをスッキリさせるため、色々なことを試してみました。
・仏教の勉強
・潜在意識開発&解読
・ちょこっとだけヨガ
・瞑想&呼吸法
・神社&お寺通い
などなど・・・・

書き出したらキリがありませんね・・・
潜在意識に興味を持ち始めてから、過去生へとつながっていきました。
過去生に強く惹かれ、学んでいくうちに、不思議な出会いや出来事、心の中に常にある感情の原因が解明されていったのです。
方法や道は人それぞれなので、自分がすっきりできる、つまり納得できればそれが何よりだと思います。
自分が納得できるから正しい、ということではないので、自分なりの道、自分に向いた方法を選べばそれでいいのです。

過去生を自分でいやすことができる方法が知りたくて、この本を読みました。
なんとしてでも学びたかったので、何度も読みました。

「人生を変える過去世セラピー 輪廻転生の仕組みがわかればうまくいく」




もっともっと知りたくなって、この2冊を購入し、2回ずつ読みました。

「過去世セラピー 」


「第六感 ひらめきと直感のチャンネルを開く方法 」


自分に起きる様々な現実の出来事や、人の目には見えないけれど奥底から湧き上がってくる感情の源が、過去生を紐解いていくうちに、徐々にすっきりしていくのを実感できました。
昔からなぜだか浮かんでくる鮮明なイメージや感情の理由が知りたかったのです。

特に、現実の中でうまくいかない人間関係や、コントロールできない感情について、過去生を見ていき、いやしいたわるようにすると、少しずつ自分の気持ちが変わっていきます。

そのおかげか、3月以降はあまりイライラしたり、感情の波に振り回されることが減ったようです。
厄介な出来事が起きても、瞬間的に感情的にならずに、やれやれ、様子を見るとするか、という風に思えるようになってきました。

こうして少しずつ、何事にも振り回されず、自分らしい自分の人生を全うできるようになりたいと、晴れた日曜日に思うのでした。



励みになりますのでポチッとお願いします。



日々の出来事 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



 | ホーム | 

어서오세요!Welcome!

감사합니다!Thank you!(*^_^*)

★クリックお願いします

FC2Blog Ranking

감사합니다!Thank you!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
1674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
語学・英会話
318位
アクセスランキングを見る>>

お薦め商品